~72日目~ 軍艦島にグラバー園 この日は大変だった! [長崎県]

軍艦島へは船で行くのですが、波が荒れていると上陸しない事があります。 その場合4000円近く払って遠くから軍艦島を眺めるだけで終わってしまいます。この日は波が1mあり、船長の判断との事でした。

 

“~72日目~ 軍艦島にグラバー園 この日は大変だった! [長崎県]”の続きを読む

お知らせ

ブログの画像を間違えて削除してしまい、一部記事で写真が載っていない状態になっています。明日直しますのでお待ち下さい。

お知らせ

レイアウト変更中。もう少し記事を見やすくしたいと思っています。記事はそのまま見ることが出来ますのでよろしくお願いします。

一時ブログ停止しました。申し訳ありません

少し編集していたらエラーが起こってしまいました。

見に来てくれた人もいると思います。申し訳ありません。 まだブログが完全に回復しておりません。見に来ても問題はありませんが、表示画像が変なところも出てくると思います。

早急に対応しておりますので、ご了承お願いします。

ブログについてのお知らせ

グーグルのアドセンス申請するため、しばらくの間、記事に貼っているリンクを数週間の間削除します。またインスタグラムも繋がらくなるのでご了承ください。

 

新しく問い合わせ欄を作りましたので、何かあればそちらからご連絡ください。

日本一周の計画も着実に進んでいます。今後も「とらぶったの旅」をよろしくお願いします。